福岡さくらサークル*° | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎ!
ひむかです(♡ >ω< ♡)

週明けて精神的に大打撃を受けて立ち直れずに今日になってしまった。。。(´・ェ・`)
ブログ書きたいこと溜まってるのでボチボチ書いていきます( ・×・)




この前の土曜日に初のはんこサークルに参加しました!(♡ >ω< ♡)
福岡さくらサークルですー◡̈♥︎

まきまき先生がやってるサークルです(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


今回のテーマは文字彫りでした!

文字めっちゃ苦手なので内心焦る((((;゚Д゚)))))))


先生がバレンタイン用の図案も準備してくれてたので、バレンタインのはんこ作ろっかな!てことで作業開始(=σωσ=)♪


自分で描ける図案なんてパンダしかねぇょ…!
て感じでいつものごとく安定のパンダ!!


周りのメンバーさんの集中力と技術の高さにビックリ!

やっぱり先生のはんこめちゃ綺麗ー


久しぶりにそら豆で押したら驚くほど印面潰れた…(:3_ヽ)_

シャチハタのスタンプ台いぃな!




などなど沢山の発見がありましてー




完成品はコチラ!

{F301597F-8AC2-40F9-B3B3-347F55DA1FCA:01}


わたしのはどーれだっ!笑

作ったからにはこのハンコ使いたいなぁー
使うとこ考えなきゃ!

サークルが終わってみんなでお昼ご飯食べてる時に図々しくめっちゃ喋ってしまった事に後から気付く…!
初参加のクセに!!
すいませんm(_ _)m



けどけど楽しいお話し沢山出来て良かったですー(♡ >ω< ♡)
楽しみな事ができましたっ!
また3月にサークル参加して皆さんと仲良くなれるように頑張ろっ!!◡̈♥︎





それでゎー( *  ›ω‹ )ノシ