ひとまずのご紹介! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

おはよぅござぃますー!
ひむかです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
今地下鉄に乗って研修所に向かっておりますー
試験を受けるので1日講義に参加してきます。
勉強嫌いなのでこゅことでもしなぃと勉強しないのでね…( ´Д`)



ちょっと最近バタバタしてまして色々紹介も出来てないのでとりあえずのご報告を!



{DA9E0243-E185-4365-91CD-56E7D5885DD5:01}


トレクラ46回やっと開けた!
ERUH"OさんとQuuさんのが入ってた✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧わーぃ
後日きちんとご紹介しますー
すいません(´・ェ・`)



{61B523CC-0912-470D-A961-00211627B482:01}


こちらはshunさんから!
個人的交換っこして頂きました(♡ >ω< ♡)
見るだけでウハウハなるモノたちばっかりです!
こちらもゆっくり紹介させて下さいm(_ _)m




{4ECAD3B0-422C-492F-9021-0905C5A53CE0:01}


そしてそしてグルっぽの同好会の方でやってた身内トレクラ(♡ノ ´ 〇`)ノ
取りまとめして頂きたいたむうさんからのオマケもたくさんでテンション上がりました!
こちらも………(以下略






簡単な報告ですー
ほんと遅くてすいませんがご勘弁くださぃ
。゚(。ノω\。)゚。









講義張り切って一番前に座ってみたものの知ってる人が誰もいなぃ…(ぼっち

とりあえずがんがってきます( ´・Д・)ゞ