クリスマスカード交換会① | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎーひむかです◡̈♥︎
前のブログでも宣言してた通り、同好会の方で参加させてもらったクリスマスカード交換会の素敵なカードを紹介しますっ(♡ >ω< ♡)



{412C93C7-4127-4EC9-ABF8-6014C657E95C:01}

まずは今回交換会の取りまとめて頂いたむうさん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
これはきっとあの有名な絵ですね!
何と言ってもこのくちびるオバケちゃんが可愛すぎますー♡
オバケちゃんいっぱぃ…(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

同好会のハンコ(きっと)のオバケちゃんもイヤン♡な感じでかわゅぃです(♡ >ω< ♡)
むうさん、ありがとうございましたー!



{27140047-248F-4212-B1BB-FE174CDDF86E:01}


こちらはカエデさんからのカードです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
カエデさんのハンコは全てが細かい…!!
どやったらこんなハンコ彫れるとかぃな。。。
横で見てみたぃです!
サンタさんも優しそうなおじぃさんで、模様とかも素晴らしいですー(♡ノ ´ 〇`)ノ
カエデさん、ありがとうございましたっ!



{E0652230-0E94-4B54-A353-88470A9E2BB5:01}


こちらはTomoさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
Tomoさんのクマさんやらウサさんやらバリかわゅぃー(♡ >ω< ♡)
この子達ほしーぃ!
リースを折り紙で作ってありますー
アイデアが素敵ですね゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚
オマケにこんなに沢山シールを頂きました(♡ノ ´ 〇`)ノ
かわゅぃょー
Tomoさん、ありがとうございました(=σωσ=)♪





それでゎ次に続きますー!