クリスマスカード交換会② | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんばんゎー!
ひむかです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
予約更新ですー

前回に引き続き素敵なカードを紹介します◡̈♥︎



{3417D666-6248-4F99-A80D-CEED9DB8123C:01}


みーこさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
かわゅぃニャンちゃん来ましたー(♡ >ω< ♡)
フワフワな感じとか出ててすごぃです!
全体的なデザインのまとまり方とかも参考になりますー( *  ›ω‹ )
てか、紙を丸く切るところから私できないですし!!
みーこさん、ありがとうございました◡̈♥︎



{6F58B77F-61CA-4759-B17D-1CCBE487EAAD:01}

な。さんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ナニモノさんかわゅぃー(♡ >ω< ♡)
な。さんのブログでちょこちょこ見てますが、ナニモノファンですー( *  ›ω‹ )
サンタさんバージョンでかわゅし!!
トナカイさんとナイスなコラボですね(○´艸`)
文字のエンボスも綺麗でしたっ!きらきら!
な。さん、ありがとうございました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)



{A28546A5-7A48-471C-B577-10FA0B4DD89D:01}

みぃさんから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
お洒落なカードですー!
細い線も綺麗ですごぃですー(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
わたしには思い付かない&描けない図案なので尊敬しますー!!
オマケのコースターも素敵(♡ノ ´ 〇`)ノ
実はひむかはコースターマニアなので、このコースターも仲間入りです◡̈♥︎
コースターの包み紙に押してあるサンタさんや、封筒に押してあるハンコもかわゅかったです♡
みぃさん、ありがとうございました(=σωσ=)♪




それでは次に続きますー(♡ >ω< ♡)