地下謎からの脱出! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんばんゎーひむかですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
日頃はバタバタしてるけど、東京来てる時は時間がゆっくりあるのでブログ書く元気も残ってますー笑


さてさて、昨日一日中雨だったけど今日は上がってたので相方さんとお出掛けして来ましたっ!


{A8EF913E-4E70-4A51-91CB-689F08109D4A:01}


ひむか最近脱出ゲームにハマってますー
簡単に言うと謎解きゲームです⋆。˚✩
色んな形式があるんですが、今回のは東京メトロ中を使う感じだったので、1日乗車券付きでした(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


あんまりネタバレは出来ないので気になる方はググってみてねっ(ノω` )

結果は無事脱出成功でしたっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


{CB3A743B-649F-42A2-919E-1193A7122320:01}


今回のは制限時間も無くて比較的優しかったと思います(♡ >ω< ♡)
お子さんと1日遊んだり、いつもと違うデートが出来て楽しめると思います!




ゲームをしつつ、ひむかの本来の目的はクリスマスカードを出すことやったので郵便局にも行ってきました◡̈♥︎
行きたかった郵便局は、目白にある切手博物館内の臨時出張所♪
20日からクリスマス限定の消印してくれると言う情報を聞いたので行ってきましたー(♡ノ ´ 〇`)ノ
昨日は雨だったので外に出なかったので今日行きましたー

{DAAD555C-8850-438D-A550-A32E7A5C4BA0:01}

消印は2種類ですー!
どっちのが押されてくるかはお楽しみと言うことでヽ(。・ω-。)★


{25B98779-385C-4BC9-A5F8-5E255270A7F9:01}


多分福岡から出すよりかは幾分早いかと思うので、クリスマスには間に合うかと…!!
こんなんが届きますょー(´๑•ω•๑)
オマケとか無いですけどすぃません。。。






次からは届いたカード紹介しますー゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚


それでゎー☆