東京におります! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎ!
ひむかですー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

金曜日仕事終わってから東京に来てますー


週中くらぃからの大寒波で体調ボロボロで喉は痛ぃし、熱は出るし( ´Д`)
金曜日の朝は福岡で-4.5度とかの地域もあって、ひむかの地区でも-2度くらぃとか言っててもぅほんとに最悪でした。゚(。´ノω・`)゚。
寒いのきらぃですー


空港行ってからも、飛行機は余裕をもって21時発の飛行機を取ってたのに、何故か発券出来ない…!
何回やってもチケット出てこなくて軽くパニックなってました((((;゚Д゚)))))))
そしたらスタッフの人がやって来て、21時の便はかなりの遅れが予想されてますので一つ前の飛行機に振り替えております、とのコト…


早く言ってょ…!!!₍₍ ◝(( ´ ˆ̥̥̥̥̥̥ᴘˆ̥̥̥̥̥̥ )◜ ₎₎


でも一つ前の便てのが20:20発。
その時既に20時…
荷物預けて、検査場行ってたら時間無いじゃん!
バタバタ。゚(゚´ω`゚)゚。

検査場でもペットボトルやらブーツやらで引っかかる始末。。。


もーーーー!!!(ꐦ°᷄д°᷅)


体調悪いのにっ!
そゅ時に限って耳キーンが酷いし。
最低やー

そんなこんな東京無事に着きましたょー!


そんな中時間無いのに相方さんの為にお土産買いつつ、いつも自分のオヤツも買うんですが、今回見つけたのはコレ!

{68146E37-D5BB-4351-BC4C-73D9B5C15B64:01}


ひよこサブレーキティちゃんver.
なにこれー!
めちゃ可愛い!!
わたしシレッとキティちゃん好きです◡̈♥︎


{300DAE31-A96D-4ACE-ABCE-8AA22FB82316:01}


上が普通のひよこサブレーで下が限定のにこにこサブレー!
リボン入っててかわゅぃょーーー

ぁ!ひよこって言ったら一般的に東京土産みたぃな印象あるみたぃですが、福岡のお菓子なんですょーーー!!!(主張)


東京着いたら福岡ほど寒くなくて安心しましたー!

休み中は日頃書けてないブログ更新頑張りますー



それでゎ◡̈♥︎