飲んだ後なのに思いの外捗りました^^ | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんばんゎ!…おはょぅ?
ひむかですーヽ(´・д・`)ノ

変な時間に更新すいません。。。


ひむかは基本ダメ子なんでお家いるとゴロゴロしちゃって時間を無駄にしてしまぅんですょねぇー
なんで家に帰るまでにやるべき事を終わらせたいんです!

最近割と夜にTSUTAYAで判子やったりブログ更新したりしてます(・A・)


{515411A9-ACBE-43B7-A5C9-EB33BB85CA53:01}


近所のTSUTAYAは座るとこ沢山あるし、買ってなくても雑誌とか読めるので結構夜中まで人がいっぱいです。


今日も今日とてひむかは忘年会で日付け変わるくらいまで飲んでたんですょ←ぇ
カクテルとかワインとか結構飲んだけど、解散が予想外に早かった(と言っても日付け変わる前)からTSUTAYAに寄り道ー

んでクリスマスカード作りをやろうとする酔っ払い(ノω` )


しかも判子まで彫りだす始末←


{9AB08FF3-EF51-4D1C-9DDB-FA41FAB37DDD:01}


気分で彫ったので、カードには使わんけど!笑
カードに使う判子は流石に出来とるし!!



まぁそんなこんな帰宅なぅですょー


同好会のクリスマスカード着々と皆様のカードが届いておりますー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
そのうちご紹介させて頂きます♡

自分のがもう少しで出来そうなので今回はちゃんと仕上がりそうな気がしますので待っててくださぃ(´・ェ・`)




ぅんーとりあえず寝ます( ´Д`)