やっとブログ書ける…! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

お久しぶりになってしまいました。。。
もぅ忘れられてるかもしれなぃ(´;ω;`)
ひむかですー

ケータイ変えたらアメブロのIDやらPWやらがわからんくなって、やぁぁぁっと暇も重なってブログ書くまでに至りました(=σωσ=)♪

夏からずっとプライベート?がバタバタやったので放置してましたが、ちょこちょこ元のペースに戻ってけそぅ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


また仲良くしてくださぃ*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ


最近は羊毛フェルトにまで手を伸ばしつつありますー


photo:01




途中やけども。。。
minneの看板クマのぽむくん(←予定)

はんこもちまちま作ってはおりますー


12月のトレクラから復活出来たらと思ってますー

あと!!!
Eさん、Kさん、Mさん!!!
お手紙やら何やら送ります詐欺状態になってしまってますー
すいません。。。
送りつけますので気なーーーーがにお待ちくださぃ₍₍ ◝(( ´ ˆ̥̥̥̥̥̥ᴘˆ̥̥̥̥̥̥ )◜ ₎₎



ハロウィンカード間に合えば作りたいなぁー
無理かなぁーーー_(:3」∠)_




一先ず生きてます報告だけ!!

それでゎーノシ