東京人になりたぃ…!! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんばんゎ。
ひむかですーヽ(´・д・`)ノ


明後日試験なのですが、勉強をこれっぽっちもして無くて今更焦ってます((((;゚Д゚)))))))←


photo:01




明らかに平仮名ょり漢字の方が多いやろー\(^o^)/オワタ


頭入らなぃ!




最近アメブロ見れるようになって色んなハンカーさん達のブログ見てるとみんなスタカニ行ってるーーー
羨ましいぃぃぃぃ(:3_ヽ)_

遥か九州のひむかにはなかなか行けないイベント。。。

…とか言ってスタカニの日にち知らなくて9月末に東京行っちゃったから予算ォーバーなだけやけどもᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


4月の大阪のスタカニ行けたら行こっ!!
来年は絶対スタカニ行きたいっ!!!
うちもみんなに会いたいし、名刺交換とかキャッキャうふふやりたぃー(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)




勉強がんばります!

日曜日試験終わったら絶対はんこ彫ってやるからねっ!!!





それでゎーノシ