★お知らせ★と作業ゴチャゴチャ。。。 | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


おはょうござぃます☆*。
ひむかです∩^ω^∩

いつもコメントゃいぃね!ありがとです♪*゚



先日の徹夜が響きましてここ数日爆睡です(´-_ゝ-`)
身体が持たなくなってきました。。。
トシですねー…


タイトルにもある通りお知らせです!

ひむかのはんこをCAFE REZOさんに置いてもらえることになりましたヾ(*´∀`*)ノわーぃ




こんな感じで置いて貰いました☆*。
後ろのコルクボードにはポストカードとかを飾る予定なんですがまだ準備出来てません…((((;゚Д゚))))


納品しなきゃなのもあって、重い腰をあげてやっと我が家のPC(通称:パソ次郎)を立ち上げての作業を。。。





タグ作ったり名刺作ったりオーダー用紙作ったり。。。

とにかくパソ触ると時間があっという間に過ぎてるから苦手(ΦωΦ)
只でさぇとろいのにパソだけじゃ味がなぃ!とか思って手描きで描いたり、はんこ捺したり。。。
そんで更に時間がかかるといぅ訳ですょ!(呆)


いちぉそんなこんな納品出来たけど、まだまだ作業残ってるからもぅちょこっと頑張ります。。。

それにやっと次のことに手を付けれそなんで、はんこ沢山彫りほりしなきゃ!



それでゎ!
お仕事いてきまー(○゚ε゚○)