クリスマス前の0のつく日。使ってみて良かったもの。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

82歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

 

 

エントリーどうぞ

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

本日、0のつく日なので、

 

私が使ってみて良かったものを紹介させてくださいパー

 

まずは、こちら下矢印初めてのクッションファンデびっくりマーク

 

早速、レフィル付きで、お得感爆上がりでしたニコニコ

 

印象としては、シブ目で高級感のある感じのコンパクト。

 

クッションファンデだから、

ちょっとツヤっぽい感じのパフ。

 

シールを剝がしてご対面飛び出すハート

 

パフには強くしないで、やさしくつけてくださいね。

 

 

初めてのクッションファンデ。
 
普段はパウダーファンデーションを使っていましたので、
使い心地の違いは、
 
わかりやすく、保湿力を感じてツヤ感が出る。
 
リキッドとは違って、ベタつきもない。
 
想像以上の使い心地でした。

 

 

シミがちらほらしている、

赤みのある49歳のお肌がこちらパー無気力

 

 

ローションで整えたら、下地はこれです。

 

そして、次にこちら下矢印

 

 

マキアレイベルだけでいいびっくりマーク

と、言い切れない49歳。

 

使い心地は最高なのでマキアレイベルを使いつつ、

プラスアルファが欲しい、49歳。

 

お次に、クッションファンデーションニコニコ

 

スッピンとは違って、かなり落ち着いたお肌。

 

 

マキアレイベルの仕上げ用パウダーも大好きなんだけど、

 

8年前から使っている、ミラノコレクション。

これ、最強飛び出すハート

 

 

 

ミラノコレクションのパウダーは、

私としては、高額高級品なので、

偶数年に購入して、2年間使うサイクル。

 

今年は、

マキアレイベルの仕上げ用パウダーが優秀だったので、

助かりました。

 

 

やっぱり、ファンデーションの後のパウダーも必須ですパー

 

 

 

 

 

 

頭の方ですがパー

 

タオルの後、ドライヤー前にこれ付けてます。

香りも好きニコニコ

 

 

 

 

ショートなので、わっさ~とドライヤーやったら

コレの出番下矢印

 

 

 

 

 

 

あと、

最近使うようになったものがあるんですよパー

 

こちらのパック、毎晩使用中下矢印

 

今までもシートマスクは使ったことありますけど、

過去一、私の顔にフィットしていますニコニコ

 

毎日使いたいから、お値段が高いと悲しくなるけど、

その点も優秀。

 

お気に入りすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

あと、最近、使い始めたのは、

 

マナラホットクレンジングゲル。

即、定期購入してしまうほどの、感動を味わいました照れ

 

顔中が包まれる温かさに、

ハマってしまいました。

 

1週間おためしは使い切らず、

今月、長男の所へ行くので、その時に持って行くために

とっておいた笑

 

2回使用して、定期購入を決めたからパー

 

まだ、試したことのない方は、

是非、お試しあれ!!!

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。