#よく見るYOUTUBEチャンネル | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

少し前に見始めた、

『好井まさおの怪談を浴びる会』


好井さんの人柄が滲み出る、

怖い、不思議が詰まった、

おもしろいチャンネルですにっこり


石田さんの回が、かなりおもしろかった飛び出すハート




石田さんの人柄の良さが、

プラスに働いて、


お二人の好感度が、爆上がりですにっこり

 



これ系をオススメできる人が、

私の周りにいないので、


どなたか、見てやってください飛び出すハート


そして、感想でもいただけると、

kaminが喜びますニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する