#仕事でのお悩み | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

 

 

職場に2年目の60歳の女性がいます。

 

一番の新人なのですが、

 

とにかく、上からものを言う人で・・・。

 

全ての従業員ともめたり、ケンカしたり

 

全ての従業員の悪口を

 

外部の人に言いふらす

 

トラブルメーカーなのです。

 

 

その彼女の話を、認知症の母に話していた時

 

母は

 

「その人何歳なの?」

 

「えっ?60歳???」

 

を、13回言いました笑い泣き

 

 

 

従業員不足で、本当に困っている職場なので

 

上司としては

 

彼女が職場に

 

「いなくても困るし、いても困るショボーン

 

と、苦しんでいます。

 

いろんなことが、丸く収まるといいな。

 

 

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する