今週のOisix購入品が届いたよ。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

82歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

 

 

 

今週分のOisix購入品が届きました。飛び出すハート

 

今日を最後に、購入をお休みします。

 

解約せずに、お休みをうまく活用して

買いすぎをストップしています。

 

 

 

今回の購入品は、こちら下矢印

 

私は、Oisix側で用意してくれている定期ボックスは、

削除して、

 

欲しい商品を選んで、4,000円を目安に

購入しています。

(送料が少し安くなります)

 

 

こちらは、「牛乳とか飲み放題」で選んだ3点。飛び出すハート

 

休日の朝は、お味噌汁作りをサボって、

玉子スープを活用しよう!!

 

 

 

こちらは、冷凍の購入品。

 

次男の好きなピザと、

お弁当に必需品の「ミニハッシュドポテト」

 

「ミニハッシュドポテト」は、

次男曰く、「冷めたほうが美味しい」そうです。

お弁当にピッタリ!!!ルンルン

 

「若鶏ムネ肉のから揚げ」は、美味しかったので、

リピート買いです。

 

 

 

 

月曜日から新学期が始まり、お弁当が始まる。

お弁当用に、ミニトマト。

 

ピザソースは、食パンに塗って焼いたら、

ピザ好き次男に好評だったので、リピート買い。

 

「ピーナツクリーム」は、初購入なのですが、

 

前回購入した「アーモンドクリーム」が

最高に美味しかったので、

 

絶対美味しいヤツ!!!だと思って購入。

 

食パン買って、今日届くのを待っていましたウインク

 

 

 

 


 

 

 

 

 

Oisixのお試しセットのススメ

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

FSEHJN

招待コードは誰がご利用されたか

わかりませんので、

安心して試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

9日20時から

 お買い物マラソン始まります‼️

 

エントリーお忘れずに。イベントバナー