ブログの閲覧、いいね、
ありがとうございます爆笑


婚活はひとまずストップして、


ストーリーは、
たかし(浮気男)たちとの終盤戦に入ります。


ですので
婚活トピから移動させてもらいます。


けいこちゃん(浮気女)も
3ヶ月で変わることはなかったようです。

   これまでのストーリー


友人経由で、浮気女から初コンタクト





直接対決で、お互い浮気男と別れるとした




実は浮気女は別れる気はなく


逆に浮気男は浮気女と別れるという



浮気女の住居侵入
諦めない粘着行為もあり、
浮気男と浮気女は別れず




2人の職場での
ショックな事実を聞き、
きっぱり別れることを決意



浮気男に別れを告げると、
会社を辞めて地方に消える




浮気女からの仕事場にまでに及ぶ
異常なコンタクト要請に
浮気男と連絡を取ることにした。



コンタクト回避に成功したけれど、
テレビ局のおえらいさんから、
何故か呼び出しを受けた



浮気男と別れているかだけ確認された。



私も良く知っていた人が、
浮気女にキツイ
一言を放ったことを聞いて
ちょっとすっきり





イベントバナー

 


たかしからのメールは



予想通り、退官記念講義の話だった。



たかしは私が参加するなら、



参加しようかと思う。と言ってきた。



んん??



ってことは、



ここで、





私が参加しないって嘘をつけば




たかしは来ないってこと?




なら、



気を揉むより、




参加しないって言っちゃえばいいよねニヤリ




と、



思ったけれど、



もし、




参加しないって言ったくせに、



二人とも参加して顔合わせたら、



すっごく気まずいショボーン



想像しただけで、



回れ右したくなる。




嘘は…



やめておこう。



浮気男を避けるために、




嘘つきになるのは




なんか嫌だしショボーン





でも、



顔合わせたくないなー。




また悩む。



  

参加はしたいけど、




たかしとは話とかしたくない。



嘘つかないで、




たかしが参加しないことってないかな??




たかしが来れないようにできないかな…








そして、



すごくいいことを思いついたてへぺろ