サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若い浮気女に
絆され、
粘着され、
別れる別れないを繰り返し、

花の20代をゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。


運悪くというか、



すごく忙しすぎて、




たかしと全く連絡取らなくて2週間






たかしと同じ職場のTちゃんからメールが。




Tちゃん、覚えてますか?








けいこちゃんに、


私との連絡のための間に入ってくれたり、





職場での、


たかしとけいこちゃんの話を



教えてくれた、Tちゃん。






そんな彼女から、


平日の朝にメールが。






今日は午前中は寝倒す‼️


と決めていたけれど、


たかしから以外のメールは見ないとね。



すると、



Tちゃん「たかしさん(本当は名字です)




会社やめたんだって‼️



今仕事中だから、


また、連絡するね。」






本当に?


辞めたんだ!!