サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若い浮気女に
絆され、
粘着され、
別れる別れないを繰り返し、

花の20代をゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。




すごく忙しかった私ですが、





たかしは




報道担当のカメラマンではなかったので、



そんなに忙しくはなかったはずです。

​たぶん、ですが。





たかしは、



街角インタビューとか、



ちょっとしたコーナーで使われたりする、



イベントなどの撮影などが、



メインだったはず。





まだ正社員になる前だったので、



全国放送に流れるようなものは



任されていなかったのです。



放送事故は、


ほんと怖いですからガーン







ただ、




私が事件が起こって、




すごく忙しいのはわかっていたはず。





この数年間でも、




事件事故で、



私が忙しくて、


ほぼ音信不通になるのことは



何回かあったのでショボーン





でも、



今回は、


私の意思で、




音信不通なのもあったから。





たかしからのメール


見たくない!!





よし!!


見ない!!


決定!!