​とうとう100まできました。

読んで下さりありがとうございます。

少しずつの投稿で、
イライラされてる読者もいらっしゃると
思います。

一旦、今までのストーリーを
どこかでまとめてあげるつもりです。


これから、
浮気女がもっと暴走していくので、
お付き合いください。



よく考えると、


チケット買うんじゃないんだから、


連続で電話し続けるのも

普通じゃなくない??


安心するところじゃない!!




なのに、

ちょっと

気になってたことの理由がわかって、

私は少し安心していた。



結局、

その日はメールを読んで疲れてしまい、

(精神的にゴリゴリと削られました)


たかしとの話し合いは後日にして、

帰宅した。



メール読むだけでも2時間ぐらいは

かかったと思う。



話し合い終わって別れる時の

メールの受信箱は278に 




もちろん、すべて

けいこちゃんからのメール


内容は同じようなことの繰り返し。




そして、家に帰ってくつろいでいると、

たかしから電話がかかってきた。


いろいろ情報が多すぎて、

落ち着きたかったけれど、

仕方がない。


「どうしたの?」



たかし「ぬいぐるみが無くなってるんだ。」



??

ごめん、

よくわかんないんだけど、どういうこと??