ブログの閲覧、いいね、
ありがとうございます爆笑

たかしが地方に消えて3ヶ月、




色々な婚活にトライしていた私でしたが、


それを聞きつけたらしいたかしから、


「私とたかしはまだ別れていない」


という、耳を疑う発言が出て、


そこを訂正しておかないと、


面倒なことになると思った私。



   これまでの
     浮気男と浮気女


友人経由で、浮気女から初コンタクト





直接対決で、お互い浮気男と別れるとした




実は浮気女は別れる気はなく


逆に浮気男は浮気女と別れるという



浮気女の住居侵入
諦めない粘着行為もあり、
浮気男と浮気女は別れず




2人の職場での
ショックな事実を聞き、
きっぱり別れることを決意



浮気男に別れを告げると、
会社を辞めて地方に消える




浮気女からの仕事場にまでに及ぶ
異常なコンタクト要請に
浮気男と連絡を取ることにした。



コンタクト回避に成功したけれど、
テレビ局のおえらいさんから、
何故か呼び出しを受けた



浮気男と別れているかだけ確認された。



私も良く知っていた人が、
浮気女にキツイ
一言を放ったことを聞いて
ちょっとすっきり











むかついて仕方なかったし、



イラついてしかたなかった。



でも、



たかしは昔から逃げ癖があったんだと思う。





就職活動も、


2浪したからと言い訳して、



ほとんどしてなかった。





言い訳を先に持ってきて、




失敗から逃げようとする。





私が「そんなことないかもよ?




やってみないと!!」

と、



正論を言うと、



怒るとかでなく、黙ってしまうタイプ。



イベントバナー

 





今回も、




私が納得するまで話し合ったり、




けいこちゃんときちんと別れるとかしないで、





逃げたらどうにかなると思ってたんだろう。



イベントバナー

 




甘く見てる??



少し距離を置いたぐらいで、





1年半の浮気は



なかったことになんないんだよ‼️





メールを遡り、

  




転送してやる‼️と意気込んだけど、





ないえーん




「もう別れたでしょ」

とかもない。



そうだった…



私、



大事なことは直接言いたい人だったえーん




メールを転送するのは諦めて、




送る文面を考えることにした。




短く、簡潔に



たたきつけてやりたいムキー

  











ボキャブラリーが、無さすぎるえーんえーん