アメトピ掲載されて




注目ありがとうございます。


初めての二人だけの食事 割り勘の提案


初めての食事 割り勘の理由




たかし(浮気男)と別れて(つもり)


新たな出会いを求めていますが、



良い出会いは



そんな簡単に転がってないんですね💦



星の数ほどいるはずなのに!!




建築くんは、



その中でも、



ハズレだったようです。








納得いかないまま、



お金を払ってお店を出ました。





建築くん「どこ行こうか?



まだそんな遅くないけど、



21時に終わるカフェも多いし、



ゆっくり話したいし、




ガストなら絶対やってるし、空いてそうだよ。」





ガスト??





ガスト???








建築くん「あそこなら、


気を使わなくてもいいし、



自然体で話せると思うんだよね。」




「ありのまま」が、




「自然体」に変換されてる‼️

いろいろ、「本当の自分」の語彙持ってるなキョロキョロとふとおもった。






いや、コーヒーなんて、行きたくないけど、




ここでファミレス??



ぼて◯◯◯



の後は、ファミレス??



いや、ガスト好きよ😊


179 帰れない 帰らない



でも、



食べた以上に出させて、



コーヒー奢るよ(ドヤァ)発言あってからの、




まさかの




ガスト??



贅沢しない俺って、




自然体でかっこいいって思ってんの??