マンションの前には、



ちょっとした軒下があり、


たかしが家まで迎えにきた時に

待つ間にいる場所がある。




そこに人影があったので、

すぐに、道の陰に隠れた。


覗くと、

たかしが!!





車でなくてよかった!!



車だと、

駐車場に入るの見られちゃうから、



隠れられなかったわ!!




携帯を見ると、

メールがすごくはいってる。



けいこちゃんからもはいってるだろうけど、


たかしも…なのか??




まだたかしには、何もしてない。

ただ、

着信拒否しただけ。


着信拒否がバレた??



それとも、

けいこちゃんから、

連絡がいったのかな??





んー、どっちにしても、

もう話したくないし、

会いたくない。




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




よし、

どこかで時間潰そう!!



私はちょっと歩いた先にある

ココスに行くことにした。



(本当にファミレスばかり出てきます💦






なんでもあって、

ちょっと長居できるので、


便利で好きなんです笑い泣き)