約束場所のバーミヤン桃までは、


家から車くるま。Bで5分・・・



ちょっと早かったけど車


10時15分に到着桃




・・・どうしよう・・・

中に入って、待ってたほうがいいのかな・・・



でも顔も知らないし・・・・



う~~ん・・・・



そう、

わたしは、そのけいこちゃんの顔も知らない・・・



たかしから、

「小柄な女の子が入ってきた」


とか、


「みんなでボーリング行った」


とかは聞いて・・・・・・



あ~~~~!!!!クラッカー


・・・・わたしあったことある!!なっ・・・なんと!




なっ・・・なんと!半年ぐらい前に友達といったファミレスに、



たかしと二人でいた!!あせる



仕事帰りだと思って、

何にも思わなかったけど・・・あ゛ぁ゛っ


・・・あれはデートだったの泣はてなマーク!?


仕事だと男女2人なんて普通だから、

疑いもしなかった。



その時、たかしとドリンクバーであって、


お互いすっごく驚いて、


ちょっと話した後、


あの時、席にいた女の子を


「けいこちゃんだよ」


って、いってたわー。


そのあと、


たかし「他の人も後から合流するんだ。」



「え、知ってる人来る??」



たかし「あー、今日は来ないかな。」



私「そっかー。久しぶりに会いたかったけど、

また今度ねー」


って感じで、席に戻ったんだよねー。