すごく、大雑把に端折っています。



簡単に書きすぎて、

大したことないと思われるかもですが、

浮気女の本性は

じわじわ出てくるので、


気になる方は初めから読んでもらえると嬉しいです。




あらすじです。



新聞社で契約社員として働く私(さき)


学生の時から付き合っている


テレビ局で働く彼氏(たかし)



お互い忙しく、

付き合ってきた時間も長かったため、

この数年は1ケ月に1.2回

ご飯を食べに行ったりするぐらい。


メールも1週間に数回。



私は倦怠期を超えて、

夫婦のようになった安心感かなと考えていたが、



たかしは

新卒の若いアルバイトの子(けいこ)と

1年半も浮気をしていた。



何も知らない私に、その浮気相手から突然電話があり、


そこで2人の関係を暴露され、

彼氏の嘘や、ラブラブメールを見せられる。




そして、

私も浮気女も彼氏と別れるという

方向になった。



でも、それは浮気女の策略で、

私にだけ彼氏と別れさせようとしていた。




彼氏は浮気女と別れて、

わたしとやり直したいというが、



メンヘラ気味にメールや電話、

待ち伏せをされ、

なかなか別れられない。



私は長い時間付き合ってきた情と、

浮気女に対する対抗心で、

彼氏をすっぱりと捨てられなかった。



そんな中、

彼氏の家に空き巣が入った可能性が出てきた。




この100回ほどのまとめです。


これからもよろしくお願いします。