あの日、

夜の9時半ごろ、

お風呂に入ってくつろいでいるときに、

携帯が携帯




あら、前の職場の友達のTちゃんからだ。

いつもはメールなのにめずらし~~にひひ





「もしもし目どうしたの?」






友人T「・・・あのね・・・

○○さん(前の会社の同僚)が、



けいこちゃんに(私が入った後に会社に入ってきた後輩)




さきちゃん(私)の電話番号教えてくれって

頼まれてて、


教えてくれっていってきてるの・・・

 



さきちゃんに聞いてみないといえないって

いったんだけど、

どうしてもっていうの・・・」






・・・ムムムはてさて・・・



なぜに、けいこちゃんが

私の携帯番号を知りたがる??




間に二人も入れたこんなやり取りから

すべては始まったのでしたなっ・・・なんと!