私はたかしに聞いた。


「ねえ、もしかして、

あの子、凸電してくるタイプ?」



たかし「?」



「繋がるまで、

ひたすら電話かけてくるの?」



たかし「そうだと思う。

『かけてもかけても繋がらない』とか、

バレた日にも言われた。」





そうなのか!!

盗聴器とかはなくて、


シンプルに、

電話をひたすらかけてたから、


私とたかしの電話終わったらすぐに

電話があったのか…




よかった


盗聴器とかほんと怖いもん。



と、ちょっとだけホッとした。



私の考えすぎで、

単に頭お花畑の若い子なだけよね。



この考えが甘かったと思うのは、

すぐ次の日だった…