アラフェス全落ちの私です(´-┃

 

参戦できませんが、当選された方ハート


楽しんできてくださいねてへまだまだ暑いので熱中症や、


ゲリラ豪雨には注意してください音符


大阪から、嵐さんの無事をお祈りしまして、、、、


私は、長居のエイト魂を、散歩がてら、


音漏れしてきますどらえもん


嵐も長居でやってほしいわきゃー



嵐マーク 黒フェス心平日じゃないか。。。

なんとかして、、、、いきたい花

私はBoomBoom音符ever音符ワイハ蝶々

エナジーソングきゃーJAM蝶々いま愛を語ろう涙

うわうわ、、、決めれないやきゃー

声、風、、、、シルバーリング、、、

皆様、、

ライブDVDに入ってないものを、、、投票していただきたいなキュン死

そして、必ずDVDで売り出していただきたいなテレビ

八月の会報楽しみだわレインボー

嵐様上げ上げおつかれさまでした。

最終日行ってきました心

正面でしたきらきら!!

一番にのが。。。かわいかった薔薇

大野君スマイル♪美声すぎて、ゲラゲラが

うっとりラブ目しました。

相葉ちゃんひたすら汗をタオルで拭いてたねシャボン玉

ネタバレはどこかのブログでおねがいします汗2


ジュン君の生い立ちは、二宮先生からエルモ

潤くんのスケッチは神的センスでハートツリー

翔君のタッチとは、少し違うセンスでガッツ


嵐さんとダッシュで帰っていまから翔君は

ZERO夜空

いい夢を見せていただいてありがとうLOVE

嵐最高ハート