アラフェス全落ちの私です
参戦できませんが、当選された方![]()
楽しんできてくださいね
まだまだ暑いので熱中症や、
ゲリラ豪雨には注意してください
大阪から、嵐さんの無事をお祈りしまして、、、、
私は、長居のエイト魂を、散歩がてら、
音漏れしてきます
嵐も長居でやってほしいわ![]()
アラフェス全落ちの私です
参戦できませんが、当選された方![]()
楽しんできてくださいね
まだまだ暑いので熱中症や、
ゲリラ豪雨には注意してください
大阪から、嵐さんの無事をお祈りしまして、、、、
私は、長居のエイト魂を、散歩がてら、
音漏れしてきます
嵐も長居でやってほしいわ![]()
フェス
平日じゃないか。。。
なんとかして、、、、いきたい
私はBoomBoom
ever
ワイハ
エナジーソング
JAM
いま愛を語ろう
うわうわ、、、決めれないや![]()
声、風、、、、シルバーリング、、、
皆様、、
ライブDVDに入ってないものを、、、投票していただきたいな
そして、必ずDVDで売り出していただきたいな
八月の会報楽しみだわ
嵐様
おつかれさまでした。
最終日行ってきました
正面でした
一番にのが。。。かわいかった![]()
大野君スマイル
美声すぎて、ゲラゲラが
うっとり
しました。
相葉ちゃんひたすら汗をタオルで拭いてたね
ネタバレはどこかのブログでおねがいします
ジュン君の生い立ちは、二宮先生から
潤くんのスケッチは神的センスで

翔君のタッチとは、少し違うセンスで
嵐さんとダッシュで帰っていまから翔君は
ZERO![]()
いい夢を見せていただいてありがとう
嵐最高