関ジャニは京セラ31日ないんだけど、もしかすると紅白かな好


嵐君は司会だね。。。Wハート楽しみ薔薇


明日はいよいよ、、、、、京セラ発表だね。。。


当たってほしいわ心


アラフェスお疲れ様でした上げ上げすべてゼロから何まで(面倒くさい私)

録画してみました。TVは、一般的な曲を選んでながしてるのよううっ...

私が見たい、時計じかけ、エナジー、Hey2,は?見たいな354354


まあ気分を取り戻して、、、、

京セラ3日間♪初日いきたい。。。。家族分名義すべて初日に

申し込んで、ダブったら友達と交換するか、、、、

友達同盟つくって確立あげるか、、、、

もってる名義をすべて一枚ずつかけて、、ばらばらに参戦するか、、、、


どうしょう、、、、ジャニーズの申し込み方法早くしりたいムムム

私としては、FC会員のみにしていただきたい。国立でも何でも

一般の人数をいれてるのが、納得できない。。

何のために会費はらってるんよ波平


一般で当たってコンサートいって同じだけのチケ代で、、、

ふざけんな溜め息あかんあかん。。。血圧上がるわ。。。

ということで、、、、


神様よろしくおねがいしますハート

ジャニーズネットに無効チケの番号のっていますぱんまん

数が少ないので、どんどん報告して、、、復活当選の数を

増やしましょうハート


私は5×10で復活当選しましたニコちゃん

メールで、きてチケットと現金を直接その日に引き換えました。

もちろん本人確認ありましたマリオ


担当のかたの名前の一覧表に名前などが、書かれていましたあんぱんまん

一組あたり2分程度の確認とチケと現金の引き換えでした花


友達名義でいい席に座ろうとしているかた、、、ムンクの叫び復活に当たれば、そちらに

いくことになりますよ。しっかり確認があるので、、THE END


ダブった場合はジャニーズに連絡して、復活にまわしてください涙


台風逸れそうですねハート当たったかた、、楽しんでくださいレインボー

智君の美声、、、に倒れないでねキティちゃん