アラフェスお疲れ様でした
すべてゼロから何まで(面倒くさい私)
録画してみました。TVは、一般的な曲を選んでながしてるのよ
私が見たい、時計じかけ、エナジー、Hey2,は?見たいな
まあ気分を取り戻して、、、、
京セラ3日間
初日いきたい。。。。家族分名義すべて初日に
申し込んで、ダブったら友達と交換するか、、、、
友達同盟つくって確立あげるか、、、、
もってる名義をすべて一枚ずつかけて、、ばらばらに参戦するか、、、、
どうしょう、、、、ジャニーズの申し込み方法早くしりたい
私としては、FC会員のみにしていただきたい。国立でも何でも
一般の人数をいれてるのが、納得できない。。
何のために会費はらってるんよ
一般で当たってコンサートいって同じだけのチケ代で、、、
ふざけんな
あかんあかん。。。血圧上がるわ。。。
ということで、、、、
神様よろしくおねがいします![]()
ジャニーズネットに無効チケの番号のっています
数が少ないので、どんどん報告して、、、復活当選の数を
増やしましょう
私は5×10で復活当選しました
メールで、きてチケットと現金を直接その日に引き換えました。
もちろん本人確認ありました
担当のかたの名前の一覧表に名前などが、書かれていました
一組あたり2分程度の確認とチケと現金の引き換えでした
友達名義でいい席に座ろうとしているかた、、、
復活に当たれば、そちらに
いくことになりますよ。しっかり確認があるので、、
ダブった場合はジャニーズに連絡して、復活にまわしてください
台風逸れそうですね
当たったかた、、楽しんでください![]()
智君の美声、、、に倒れないでね

