ワクワクではみんなが知ってる泣ける曲になりましたね照れ
今度のツアーでも、昔のツアーみたいに生歌で、各回で、一曲昔の歌を歌ってほしいぶちゅー
私の中で聞きたい曲は、、昔大阪だけ、初日歌った冬を抱きしめての智ソロを聞きたい❗
後、シルバーリング、赤いマフラー、、
冬の曲。。懐かしいな。。今日は休みなんで昔の曲流して掃除します口笛


嵐オーラス大阪ラブ
普通でも大阪倍率高いのに、しかも私の名義7年ぶりに去年当たったしびっくり娘は結構あたるから同行なんとかしてるけど口笛全員身分証明してファンクラブの人は一回は行かせて欲しい❗
テゴマスも早くツアーしてほしい。青春からずーっと待ってます。キリンより首長くなりましたショボーン

松居一代さんの話題ポーン
気持ちはすごーく伝わる。
船越さんのことを大好きで、大好きで、でも。。うまくいかなくて。。辛いなぐすん
必死で、、人生懸けてるメラメラあのパワーは凄い❗
真実はいまからわかるんだろうな。。
みんなが、丸くなる方法ないかな。。
うーん。。
尽くしすぎると裏切られたとき、辛いよ。。
まとまりないなんとも、言えない話題。。