忍びの国見にいきました。
最高にかっこよかったラブ
体の体幹のブレなんか全然ないし、綺麗な立ち回りで、お顔も綺麗で、文句無しの大野くんラブ
流行り天才だわ。
ソロ魂してほしい。。
皆さん。忍びの国是非映画館で見てください❗
格好いいですよアップドキドキ
AKBってあまりしらないけど、、、ひまわり
今回発表あった結婚するってゆった子びっくり
あなたの為に沢山お金使って応援してる人に裏切ったような発言は悲しいな。。
プロとしてファンと結果をよろこんで欲しかった。。まゆゆの顔。可哀想やった。。二位より発表前にあんな発表されて。。サングラスまゆゆはプロとして意識高いし卒業しても頑張ってほしいなぁ。。ルンルン
昨日はわくわく学校口笛
楽しかった。ネタバレはあまりしないけど、、
嵐くんも歳を重ねて、セクゾと並ぶとおじさんになったよなぁ。。
二ノは34歳のお誕生日誕生日ケーキをみんなでお祝い。潤くんの縦笛で。。。それが、、面白かった。
一番緊張する潤くん。可愛かったぜ笑い泣き
あと智くんが二ノをお姫様だっこブルーハートイエローハート
なかなかレアでした。