嵐の昔からのお友だちからまさかのお誘い。
いまから嵐くんに会ってきますラブ
なんやかんやで毎年いってるなぁ。。
ありがたい。
来年はNEWSにしてほしいなぁ。。
毎年必ず行っていた嵐のワクワク学校カラオケ
今年は余りやる気もなく応募。
当然落選ショボーン
NEWSのライブあったし、
余り落ち込みもないトロピカルカクテルトロピカルカクテル
まあ大野くんの映画は行こう🎵
嵐くんにお熱上げてた自分。。かわったな✨
あとは友達がチケット余ってたら
行こう口笛

沢山咲くように間隔あけて植えました❤
多年草 らしいので、たのしみだなぁ。。
植木鉢のシソもおっきくなぁれチューリップ