kikiraraのブログ -3ページ目
嵐の昔からのお友だちからまさかのお誘い。
いまから嵐くんに会ってきます

なんやかんやで毎年いってるなぁ。。
ありがたい。
来年はNEWSにしてほしいなぁ。。
毎年必ず行っていた嵐のワクワク学校

今年は余りやる気もなく応募。
当然落選

NEWSのライブあったし、
まあ大野くんの映画は行こう🎵
嵐くんにお熱上げてた自分。。かわったな✨
あとは友達がチケット余ってたら
行こう


沢山咲くように間隔あけて植えました❤
多年草 らしいので、たのしみだなぁ。。
植木鉢のシソもおっきくなぁれ


