
アメブロ久しぶりです
相変わらずNEWSは毎年ライブにいってます
今年は和歌山ビッグホエールいってきました
スタトロ
でまっすーの髪の毛がさわれるぐらいに近い場所でした
まっすーのソロでは目が
になってました。
NEWS色々ありすぎですが、私はNEWSの歌、MCが大好きです
いつまでもNEWSを見たいです
余り騒ぎにならないように。。頼みます。。
kikiraraのブログhttp://ameblo.jp/himitugirl
嵐ブログをはじめて、、、、ずーーーっと放置してきたこのブログ。。。
またこれから新しいお友達を作るためにぼちぼち始めていきたいとおもいます
嵐を追いかけはや7年ぐらいかな。。。。。なんとなーく、なんとなーく、、
気持ちが、、、、、変わり始め、、、、、2012年のNEWSDVDを見てから、、、NEWSばかり
毎日見るようになり、、、2013年のテゴマスライブに初めて参戦してからは、、
嵐さんをスルーするようになりました。。。
やっぱ、、、、生声ききたいやん。。。。
ライブの口パクの多さ、、、に、、、、、、うん。。。楽しいあらしっく生活に終止符をうちました![]()
パーナさんお友達になっていろいろ情報を教えてくださいね
テゴマス参戦は、、奇跡的に初日大阪フェスティバルホールに主人といきました![]()
始めは手越くんを見てたんだけど、、、、気づいたらまっすーを追いかけてました。。
マイクなしの生声きいて、、、、うん、、、、これからは、、、NEWSだと。。。
よろしくね
