今日はAUスマパスでドーナツ200円まで無料の日口笛自転車でミスドにいってきました。
端数は楽天ポイントで払って、ラインのサントリーのキャンペーンでコーヒー当たったから引き換えにいって、いまからランチします。無料❤お得だわ❤


アメブロ久しぶりですハイビスカス
相変わらずNEWSは毎年ライブにいってます口笛
今年は和歌山ビッグホエールいってきましたイエローハーツ
スタトロカラオケでまっすーの髪の毛がさわれるぐらいに近い場所でしたおねがい
まっすーのソロでは目がラブになってました。
NEWS色々ありすぎですが、私はNEWSの歌、MCが大好きですラブラブ
いつまでもNEWSを見たいです流れ星
余り騒ぎにならないように。。頼みます。。
kikiraraのブログ
http://ameblo.jp/himitugirl

嵐ブログをはじめて、、、、ずーーーっと放置してきたこのブログ。。。キャハハ


またこれから新しいお友達を作るためにぼちぼち始めていきたいとおもいます好


嵐を追いかけはや7年ぐらいかな。。。。。なんとなーく、なんとなーく、、くりぼー


気持ちが、、、、、変わり始め、、、、、2012年のNEWSDVDを見てから、、、NEWSばかり


毎日見るようになり、、、2013年のテゴマスライブに初めて参戦してからは、、


嵐さんをスルーするようになりました。。。ぱんまんやっぱ、、、、生声ききたいやん。。。。


ライブの口パクの多さ、、、に、、、、、、うん。。。楽しいあらしっく生活に終止符をうちました涙


パーナさんお友達になっていろいろ情報を教えてくださいねキティーちゃん


テゴマス参戦は、、奇跡的に初日大阪フェスティバルホールに主人といきましたハート


始めは手越くんを見てたんだけど、、、、気づいたらまっすーを追いかけてました。。


マイクなしの生声きいて、、、、うん、、、、これからは、、、NEWSだと。。。


よろしくねハート