いやーっつ半年振りのアメーバブログです。
最近ばたばたで、、、振り返ると、、、ポップコーンからの
ワクワクで、生嵐くんを京セラで拝みました。
なんといったらいいか、、、智君かっこよかったな
わくわくでもらったにおいのするカードを枕の下において寝たけど
、、、、うん。夢見ませんでした
次はアラフェス当たるといいのだが、、、、
期待はあまりしてません
といいつつレインコートはかわいいのを
用意するつもりで、、、、今度買い物にいったらかいます。
アラフェスの次のツアーは、名古屋、京セラにはいきたいな![]()
ってか絶対いく
お誕生日おめでとう
いつもありがとう


おめでとうございます


いい恋をかくれてしてね
