いやーっつ半年振りのアメーバブログです。

最近ばたばたで、、、振り返ると、、、ポップコーンからの

ワクワクで、生嵐くんを京セラで拝みました。


なんといったらいいか、、、智君かっこよかったなてへ

わくわくでもらったにおいのするカードを枕の下において寝たけど

、、、、うん。夢見ませんでした悔し泣き


次はアラフェス当たるといいのだが、、、、

期待はあまりしてません♪といいつつレインコートはかわいいのを

用意するつもりで、、、、今度買い物にいったらかいます。


アラフェスの次のツアーは、名古屋、京セラにはいきたいな萌萌萌

ってか絶対いくえ

ぱぱミニーお誕生日おめでとう好

家族第一にいつも考えてくれる素敵な主人薔薇

感謝してますあひるいつもありがとうLOVE


いつも嵐嵐って、、、ごめんねえ゛!

そのせいで、、、嵐番組、嵐の曲すべて、、

あなた知ってるのね。。。


あなたは、にのの、突っ込みが好きですね。

智くん担当ですが、、、、、


一度といわず嵐一緒に行きましょう上げ上げ


本日は大野君のお誕生日ケーキ01

32歳か。。。。。あの少年だったおおちゃんが、、

私も歳をとったもんだムムムおめでとうございますハート


大野君のダンスと歌声に毎日、今日もがんばろうと

気合いをいれて頑張っていますハート


これからもお世話になりますハート②

アイドルって可愛そうだなって思うことたたありますが、、、

関ジャニではないけど、、、デートしてください。。

私は許します萌萌萌いい恋をかくれてしてねケアベア ピンク


うちの娘も看護学校合格しました。。きゃー

にのLOVEの娘。。。

どこかで、娘とめぐりあわないかな。

。。。。。。。萌萌萌

変な妄想やめよ。。。苦笑