嵐コンサートポップコーン楽しかった心


14日のプレオープンから始まり京セラのお祭りは

終了しました。


15日のプレでイヤフォンジャック売り切れ、、、16日購入オレンジだワン♪

15日リハーサルの音漏れに背中を向け、


≪嵐が大阪入りしたのが、遅かったから5時半ごろから、

10時過ぎまでやってましたね。≫


何人かと嵐友と会いましたマリオ京セラの横のロイヤルホストで

嵐会していましたアオキラ


京セララスト日

なんと、、、、さとしくんから、ファンサいただきましたハート

私と同じ手振りをしてくれましたLOVE


ペンライトはピンクの海ハートぃっぱぃとてもポップなかわいいコンサートでした。

ネタバレは。。。やめときます
 

次は札幌GO

大阪は嵐まつり真っ只中心


プレ販売購入無事終了し、、、かわいいペンライトで

明日はじけてきます薔薇


札幌チケも無事届いた好


智君のリハの声  安定しすぎ好

きゅーんWハート


いやあ~大阪は、大気が不安定で、、、汗

嵐がくるから薔薇ざわざわと動き出していますよ上げ上げ


グッズは今日は1時間半ぐらいというが、、、、

明日はたぶん凄いだろうな薔薇

嵐が来るぞーWハートリハ。。。。あるよねハート


明日いきますおんぷグッズ、、、ペンライトかわいい心

大阪限定色 緑のイヤフォンジャック好

うん5色もちろん揃えるLOVE

テンションあがってきましたマリオ


16日は札幌のチケもくるし、、、楽しみだニコちゃん

京セラは18日入りますぞう


また報告します四つ葉