嵐コンサートポップコーン楽しかった
14日のプレオープンから始まり京セラのお祭りは
終了しました。
15日のプレでイヤフォンジャック売り切れ、、、16日購入
15日リハーサルの音漏れに背中を向け、
≪嵐が大阪入りしたのが、遅かったから5時半ごろから、
10時過ぎまでやってましたね。≫
何人かと嵐友と会いました
京セラの横のロイヤルホストで
嵐会していました
京セララスト日
なんと、、、、さとしくんから、ファンサいただきました
私と同じ手振りをしてくれました
ペンライトはピンクの海
とてもポップなかわいいコンサートでした。
ネタバレは。。。やめときます
次は札幌





グッズ、、、ペンライトかわいい


