新生NEWS大好きな40代の主婦です。嵐、NEWS、テゴマス、コンサート毎年いってます。おうちblogもしてます。
はっはっはっ一般も席とれました
15日 16日
楽しんできます
二つとも下段の良い席
肉眼ぎりぎり
嬉しすぎ
馬場英俊さんの1stアルバム
もうすぐコング
廃盤で中古もすごく高い値で。。。
どなたか、譲っていただくか、、、
CDを焼き付けていただけませんか
お返事おまちしております
わくわく学校激戦の中、、、、ひとつ合格いたしました
これで、、、さとぴに会えます
楽しみだわ。。私は15日の11時から
久しぶりの生嵐
楽しみですあと3日は、一般発売
つながりますように