NK18O-⑨ 悪友、猫 | 秘密基地ベーリン

秘密基地ベーリン

2015年10月からのベーリンでの生活も8年目に入りました。健康第一、ベーリン方丈庵の日々を綴ります。

日本に帰国するたびに、ゴルフ・麻雀に誘ってくれる旧職場の悪友たち。今回も「植木カントリー倶楽部」でゴルフ → 麻雀のパターン。 麻雀はこれを含め二回して-100、-220の二連敗。 日本で老後をおくっていたら破産したかも (^^;

 

熊本パタヤ会で飲み会。 二人がパタヤに来たのは昨年9月、あっと言う間に一年たっていました。 まだ現役なのですぐには遊びに来れませんが、来年は福岡=バンコクにLCCタイ・ライオンエアが就航するので、ぜひパタヤにおいで下さい ヽ(^o^)丿

 

滞在中はホークスが優勝・日本一になりました。 早速、イオン菊陽店のセールに (^^;

そして、田んぼは秋の気配

 

◇◆◇◆ ◆◇◆

晴れの日は、できるだけ熊本県民総合運動公園まで一時間ほど散歩するようにしています。 ラグビー場が綺麗に整備されていました。 2019年ワールドカップの試合が熊本でも行われるそうです。

 2019年10月6日(日曜日)16時45分~  フランス V トンガ

     10月13日(日曜日)17時15分~ ウェールズ V ウルグアイ

 

運動公園には野良猫がいます。携帯のカメラを向けると直ぐに逃げていきますが、この時は割とカメラに収まってくれました。“世界ネコ歩き”の岩合さんみたに上手く撮れませんがUPしておきます (=^・^=)

 

※広告が掲載されていますが、内容とは無関係です。

※筆不精なので、コメントには基本的に返信いたしません。 

※ ↓ お役にたてたら、ポチ!お願いします。(ランキング参戦中)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村