つづきです。

エレベーターを降りて、そとをキョロキョロすると名古屋ナンバーの車を見つけ、そっと近づいてみる。

すると車の中にはタバコを吸うシュウさんの姿。

私に気づくとタバコの火を消して、外にでてくるシュウさん。スーツ姿ラブ


バンドやってるときとプライベートのギャップ。

こんなプライベートのシュウさんに会っている優越感と罪悪感。

プライベートで会う恥ずかしさと信じられないような気持ち。

車に乗り込むと「俺焼肉食べたいな。いい?」そう言うと、私たちを乗せた車が加速していく。

いろんな気持ちがうずまき、シュウさんへの憧れも加速していく。


私たくさん食べます。お肉も大好きウインク

だけどその日は胸がいっぱいで、ほんの少ししか食べれなかった。こんなの初めて気持ちでした。


ごちそうさまするとシュウさんが

「ゆかちゃん。ビール飲んじゃって運転できないから、ゆかちゃん家泊めてくれない?何もしないから。でも無理にとは言わないよ。ダメなら車でも寝れるから。」


ビックリしたけどシュウさんを車で寝させるなんてできずに、お家に泊めることにしました🏢

私はベッドで、シュウさんは床に来客用の布団をひいて寝ることになりました。

その日は何事もなく終わりました。シュウさんはすぐにぐっすりでしたが、私はドキドキして朝方まで寝付くことはできませんでした。


朝起きると憧れのシュウさんが私のベッドにはいって、私の寝顔を見つめていました。

私はビックリして、夢なのか現実なのかわからずしばらくボーっとしていると

「ゆかちゃん。おはよ。寝ぼけてる?」とシュウさん。


「俺今から高速飛ばして仕事にいかないと。でも疲れてて元気ない。ゆかちゃんがキスしてくれたら頑張れるかも。ゆかちゃんキスして。」

そう目の前のシュウさんが少し可愛い顔でお願いしています。

でも私はキスもしたことない、ただの女。

目もそらせず、顔を赤らめてみつめるだけで精一杯💦

「ほっぺにでもいいから。だめ?それだけで1日頑張れるから。お願い。」

それを断りきれず、勇気を出してほっぺにキスをした…つもりでした。

ほっぺにキスする直前にシュウさんがクルッと顔の向きを変え、私たちは唇にキスをしていました。

タバコの香りの混ざる大人のキス。

心臓が大きい音を立ててドキドキ💓していました。


つづく