つづきです。


2回目のライブは幼馴染も誘って行きました。

そのライブまでにCDをエンドレスで聴き続けていたので、予習はバッチリ照れ

本番も最高に盛りあがって幸せな気分で帰ろうとすると「ゆかちゃーん!今日は来てくれてありがとう。そういえば自己紹介はまだだったね。僕シュウって言います。よろしくね!今からバンドメンバーで打ち上げに行くんだけど一緒にいかない?」と誘われましたキョロキョロ


憧れのシュウさんから打ち上げのお誘いラブ

行きたい!でも行っていいの?でも行きたい。

もー行っちゃえ飛び出すハート

と一瞬の葛藤の後、幼馴染と打ち上げへ出かけました。


打ち上げは終始和やかに終わりました。

私とシュウさんは同郷だということで、地元トークで盛り上がりましたニコニコ

当日私は18歳。シュウさんは26歳。

私からはすっごく自立した大人の男性に感じ、人懐っこさとのギャップにもう萌え萌え状態にラブ

とことん骨抜きにされた1日でした。

また、ライブさそうからと連絡先を交換し、さようなら。


私にとってシュウさんは大好きなアーティスト。

憧れの人。私はそのバンドとシュウさんのただのファン。

また、近くでライブがあれば行きたいな。

そんなアーティストとファンの関係が続くと思っていた。


ライブの翌日。

シュウさんからの着信を見て心臓が飛び出そうに。

緊張して遠慮がちに「もしもし?」と出ると


【ゆかちゃん。昨日はありがとう楽しかったよ。今日時間できたんだ。昨日が楽しすぎて。ゆかちゃんに会いたくなっちゃった。今から高速を飛ばせば2時間で行けると思うけど、一緒にご飯食べない?】


憧れの人が私に会うためだけに高速を飛ばしてきてくれるの?そんな贅沢なことがあっていいの?!

混乱したまま、2度目のお風呂で体の隅から隅まで洗い、メイクをし、お気に入りの香水をつけました。


 

 

そうこうする間に着信が。

【ゆかちゃん。家の下まで着いたよ!降りてきて】

私は高鳴る旨を押さえてエレベーターで下へ向かった。


思い出すだけでも胸がギューッ。キューってなる。

ノスタルジックな気分DASH!