仲直りの後から再開した夫とのセックスのお話。
以前にもブログに書いたと思うんですが、
夫の中折れ問題![]()
前戯で大盛り上がり中に萎える
リビングで盛り上がり、寝室へ移動の途中に萎える
挿入中に萎える![]()
女としての自信を喪失する事件でした![]()
多分夫も自信喪失だったのかも。。。?
それから夫婦でのセックスをしなくなって。。
セックスがなくなったら、夫婦関係に隙間風が吹き![]()
正直、中折問題から私が外に出会いを求めに行
くようになったのかも。。。![]()
そう考えると夫にも申し訳なかったな💦
気にしてる素振りなかったけど、気にしてたのかな。。💦
仲直りしてすぐに夫からEDの薬を飲みたいと相談を受けました![]()
私としては賛成!
すぐにオンライン診療をして、夫はEDと早漏の薬をもらっていました。
早漏もなかなかの問題で。。。
多分酷いときは2分持たない![]()
少しずつ射精していき、すぐに萎えるみたいな状況でした💦
診察の翌日、自宅にEDと早漏のお薬が届きました!
その翌日はちょうど私の休みの日。
2人で相談して、翌日はは午前から挑戦することに![]()
実はね、トラブルもあって。。
翌日に初バイアグラをする予定だったのに、
その前日にセックスしちゃったの![]()
最初は膝枕してただけなのに、気づいたら。。
ただでさえ朝も勃たないーって騒いでいたのに。。
いくらお薬を使っても。。。と不安でいっぱい。
当日、2人で作戦会議しました。
今日はやめておく?って。
結果、挑戦することにしました!