仲直りの後から再開した夫とのセックスのお話。

以前にもブログに書いたと思うんですが、

夫の中折れ問題えーん


前戯で大盛り上がり中に萎える

リビングで盛り上がり、寝室へ移動の途中に萎える

挿入中に萎えるショボーン


女としての自信を喪失する事件でしたえーん

多分夫も自信喪失だったのかも。。。?

それから夫婦でのセックスをしなくなって。。

セックスがなくなったら、夫婦関係に隙間風が吹きショボーン

正直、中折問題から私が外に出会いを求めに行

くようになったのかも。。。ガーン


そう考えると夫にも申し訳なかったな💦

気にしてる素振りなかったけど、気にしてたのかな。。💦


仲直りしてすぐに夫からEDの薬を飲みたいと相談を受けましたニコニコ

私としては賛成!

すぐにオンライン診療をして、夫はEDと早漏の薬をもらっていました。


早漏もなかなかの問題で。。。

多分酷いときは2分持たないショボーン

少しずつ射精していき、すぐに萎えるみたいな状況でした💦


診察の翌日、自宅にEDと早漏のお薬が届きました!

その翌日はちょうど私の休みの日。

2人で相談して、翌日はは午前から挑戦することにニコニコ


実はね、トラブルもあって。。

翌日に初バイアグラをする予定だったのに、

その前日にセックスしちゃったのショボーン

最初は膝枕してただけなのに、気づいたら。。


ただでさえ朝も勃たないーって騒いでいたのに。。

いくらお薬を使っても。。。と不安でいっぱい。

当日、2人で作戦会議しました。

今日はやめておく?って。

結果、挑戦することにしました!