亀頭がささる | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)

 

 

 

 


スタースタースター

 

 

 

中外2カ所責め

イ キまくり横向きから不安

 

 

 

正jou位になり

前にめちゃ気持ち良かったよだれよだれ

足真っ直ぐの

正jou位にしてもらったら

 

 

 

 

↑前に彼尻が攣った体勢爆笑

 

 

 

 

パツパツの固い亀 頭が🍄

この記事で書いたおまーんと皮膚のさかいめを


image


ずりーーっ!!



と、

こすってオエーオエー

(前 戯の時は触れないように頑張ってくれてたのですが足真っ直ぐ正jou位でおち☆の角度がささりやすい角度でしたオエー)



いったー!!

ソコ痛いぃぃゲロー

亀  

頭!!

ささる!!

ぎゃーーー!!!





と、騒いで文句言いまくったのに

それでもち☆☆は元気ですごいなあと思いました真顔

(あと10年くらいは

EDとかならなそうね真顔)





無事に正jou位で

気持ち良くananですニコニコ



 

 

  

 

 


↑うちのマンション、これ頼んでいる方いらしてポストにこれがささってます目がハート

下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


 

上矢印ホテルステイに持って行ったクレンジングハート下矢印このバナーからサンプルをたっぷりもらえます


 

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ