お外でスタートするセックス⑩恥ずかしい対位で逝っちゃう | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)

 

 

 

 


スタースタースター





側臥位で

横から

じゅぷじゅぷされて   

 



突起を

チョキ

指で

撫でくりまくられ



横向きは久しぶりなので

おち☆が気持ちいい場所に当たるように 

体勢を変えていたら




エビ🦐


みたいに

体を折り曲げるのが気持ちよくて

エビ対位?知らんけど爆笑


この体勢だと

お腹のお肉とか恥ずかしい見ちゃイヤな体勢で




恥ずかしいけど

気持ちよさの方ががまさって

ガクガクびくんびくんして

まさにエビ爆笑

(挿入が難しそうです真顔)



くうぅぅぅ

いっくく。くく。

と、

悶えまくりました不安不安



 

 


 

↑普段使いにシロハトの超プチプラセット持ってます飛び出すハートコスパ激いいですニコニコ


下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ



上矢印ホテルステイに持って行ったクレンジングハート下矢印このバナーからサンプルをたっぷりもらえます


 

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ