ある証券マンの性癖⑤鏡の前でイッちゃう | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)



 

 


スタースタースター

あ、んんっ

いっ。。




ホテルの大きな鏡の前で

足を開いてうしろから

ぬるぬるとした

足のあいだをいじられて



突起を上下に撫でられていると

下腹部からじんわりと

あつい感覚が込み上げてきました








[WhimsiNova] セクシー ランジェリー レオタード 網タイツ セクシー シースルーレオタード コスプレ 網目 穴あき 下着 透け セクシー レオタード 極薄 過激 誘惑 破れてもいい服 ハイレグレオタード 人気 衣装



[YISMate] セクシー ランジェリー レオタード 網目 破れてもいい服 ボディタイツ 全身タイツ セクシー 穴あき 透け透け オフショルダーカット ピーチヒップ誘惑 セクシーランジェリー 過激 レディース セクシーコスチューム 誘惑下着 160




やっ

イッ。。



ビクン!

として軽く達すると

さらにトロトロとあふれてきて



下着脱ごうか?



と、

下を脱いで

また同じ格好にされました






 

 下矢印そういや夜這いとかの性癖も書いていましたニコニコ

  ※ネタに困ってだいぶ前の過去話をひねり出していますニヤニヤあせるあせるほぼリアルですが遠い記憶をもとに書いているのでテケトーにお読みください

下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


 

上矢印ホテルステイに持って行ったクレンジングハート下矢印このバナーからサンプルをたっぷりもらえます


 

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ