キスしながら対面座位で上下繋がる | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

スタースタースター

前 戯2回2時間で

いじられすぎたかな爆笑

最近2回目がピリピリしがちですあせる




自分でさりげなく栗いじったり


ゆっくりと動いて

🍄をなじませていると





下から🍄ゴンゴン

突きあげてくるので

  


ちょ、まっ

ゆっくりしてぇ。。驚き




と、止めて

対面zaiへ




ぶちゅー

としながら

密着ハグで

エッチく腰を動かします不安


 

 

 


下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


 

 

上矢印ホテルステイに持って行ったクレンジングハート下矢印このバナーからサンプルをたっぷりもらえます


 

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ