涙出ちゃうセックス⑩騎乗位で下から突かれて一緒に果てる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

ああ"っっ!
すごい気持ちいいぃ
 
 
 
 
トロトロになった中を
下から突かれて
前に倒れ込みました
 
 
 
下から腕で上半身をホールドされて
上半身密着しながら
 
さらにぐちゅぐちゅと
激しく突かれまくり
 
 
 
 
ムリ。。
またいく。。
 
 
オレもやばいあせる
行っていい?
 
 
 
すぐ行かないようにと
ゴムをつけていたので
 
そのまま私はびくびくと
何十回目かのオーガズム
彼も激しく達して
 
 
お互いぐったりと
動けなくなりました

 

 

 

 

 

 

 この日はcocaに行く予定が行かなかったので近々行きたいですー飛び出すハート

 


 

現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ