お外でおっぱいポロリしそうな。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





毎日

こんなおつぱいが見えそうな

AIさんが作ってくれたイメージイラストを

サムネにしていますが

(あくまでイメージ画像です凝視

本人は無駄にデカぱいという以外共通点はなきですひらめき)





実際に街中でポロリを見たら

ひえっっ驚き驚き 

となりますよね




昨日、駅の近くで若いお嬢さんが

トップスの片方だけオフショルダー?



メモ帳に黒いボールペンでざざっと書いてきたなかったので

写真アプリで加工しましたが





こんな感じ??

いやもっとずりずりっっと、

肩が落ちていて

肩甲骨が丸出しレベルで



お、おぱい見えちゃうぅ驚き



と、おばはんは心配になりました爆笑

(肩には布がないのに

袖は長くて萌え袖でしたひらめき)




その後も、同じような

片方の肩丸出しさんをお見かけして


さらに、チャリに乗った女性のトップス

腕は布あるのに背中丸出し驚き






これを後ろ前にして長袖にしたかんじ驚き

暑いから??


そんな格好で住宅街をチャリで爆走してたら、童貞高校生が鼻血ブーよ驚き驚き




何年かはマキシスカートとか

オーバーサイズブームとか体のラインを隠す服が流行って、最近はまた超ミニとか

露出のある服が流行ってますねにっこり




もう露出なんてしないおばはんは

眩しい目で見ておりますー

(デート時の服の下には穴あきおぱんちゅとか

履いたりしてますけどね爆笑)




あー、今日も酷暑でやばかったですね

お休みななさいスター





↑これかわいいぃ😍



上矢印安いからコスプレプレイにいいかもー目がハート



上矢印超美人なのに、激しい美容整形をする美容ブロガー様がいらしてファンなのですがこのプラセンタと下矢印すっぽんを激推ししていてほっちい目がハート