涙出ちゃうセックス①だから男はイヤなんです | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)


 


7/13(土)3週間ぶり。
尿管結石の痛みが急に出ると運転できなくなるとのことで
いつもの郊外の広くて綺麗なところじゃなくて
うちから近いラブホ街の系列店へ


ここもフリータイムが長くてお部屋のリノベはしてあるけど
建物が古くて部屋の間取りも変だし

全体に昭和感。。アセアセ



それでも週末のラブホ街は混んでいて
清掃待ちでウェイティングルームで待っていると、さらに人が入ってきます

取れたお部屋は、ちょっと狭いなー



昨日精密検査して疲れているだろうから
マッサージしてあげたりした方がいいかな?
でもちょっとテンションが上がらない凝視

 


 


上矢印

こういう状況の翌日で



ねぇ🥺

とっても心配してたんだけど?



とか、

可愛く言えばいいのに言えなくて


(男は心配ばかりかけるからきらいっっ!

だから男はイヤなのよ凝視)



と、内心思って

むすっとして、部屋に入ったらよそよそしくしちゃう女子力の低い私です爆笑


 

 


 

下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ