涙出ちゃうセックス②ふたりでお風呂に | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 


二人で座るとぎゅうぎゅうの

狭いソファで手持ちぶさたなので
コーヒーでも淹れようかと思ったら


ポットを置いてある場所が
テレビと壁のぎゅうぎゅうの狭いスペースで
壁のあたりからはなにやらすごい爆音。。驚き

なに?!


色々落ち着かないのでしょうがなくとっととお風呂に入ったら
珍しく彼も一緒に入ってきてバックハグ状態になりましたが

浴槽も前回の超広々風呂とは違って狭めでこちらもぎゅうぎゅう。。爆笑



うしろからπを揉まれて
なんか背中にバイーン🍄🍄が当たって


ずっとしんどいしんどいってLINEばっかり

よこしてきて心配していたので
弱ってるんじゃなかったの?
なんで突然ち☆こ勃たたせてんのよっ(ひどい←w)と少しイラつきにっこり



イソフラボン飲んでておっぱい張ってるから
いきなり揉まないで
凝視



と言ったら肩をもみもみ揉んでくれて
肩こりひどいのでめっちゃ気持ちいいぃぃニコニコ



可哀想なのでマッサージしてあげようかと思っていたのに、
こちらが揉んでもらって気持ちがほどけてきました🥺

(はい。チョロ子ですw)



 


 上矢印前回は天国みたいな広いお風呂だったのに雨で5分しか入れませんでした爆笑うぅ、落差よ。。

 



下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ