おっπへ激しく飛ぶ白い液体 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 


正で
奥を激しく突かれて


あ”あ”っっ、

いいっっっ

と腰を痙攣させて達したあと
オレもっ



と、2回目なのに

一回目と変わらないくらい
大きく張りつめたモノが

さっ!と抜かれて🍄




先端からアセアセ

あおむけの私のおなかに飛び

胸の方まで飛んでいましたアセアセアセアセ



えっ
おつπまで飛んでるよ?
すごいね!
ベッドに垂れちゃうから動けない~~
爆笑



そんな飛んだ?
ごめんごめん




とティッシュを渡してくれて

汁まみれのおなかとおつπを

ふきふきしました



とても元気でよいですねニコニコ



 

 


上矢印当日書いた記事ひらめきあと一回だけ続きます。毎度話が長くて大変にごめんなさいぃぃ🙇‍♀️


下矢印デートの前日の夜は必ず塗り塗りしている、大人気のレチノール配合クリーム目がハート初回6割引さはお得すぎー飛び出すハート定期だけど間隔開けたり休会も自由ですうさぎのぬいぐるみ
image


↓同じシリーズ、こちらも評判めちゃいいです飛び出すハート

 
 

 上矢印美容ブロガーさんに人気のマナラクレンジングをタワマンでお試しした記事飛び出すハート下矢印こちらのバナーから無料で7日間分もらえます目がハート