足をM字に開かれて、奥を突かれて激しくイク | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

ホテルに入ってから

2時間以上

上下の突起と

中を責められ続けて



何度逝ったかわからないくらいで

どこもしびれている感じで


うわごとのように

気持ちいい。。やばい、もうダメ

と繰り返し




足をM字にされ

丸見えのかっこうで

固く張り詰めぬるぬるしたモノを

激しく出し入れされました




気持ちよすぎる

オレもやばい 

もう出ちゃいそう





中で固いモノが膨張して

打ちつけられる卑 猥な音が

大きくなりました




 


下矢印デートの前日の夜は必ず塗り塗りしている、大人気のレチノール配合クリーム目がハート初回6割引さはお得すぎー飛び出すハート定期だけど間隔開けたり休会も自由ですうさぎのぬいぐるみ
image


↓同じシリーズ、こちらも評判めちゃいいです飛び出すハート

 

 上矢印美容ブロガーさんに人気のマナラクレンジングをタワマンでお試しした記事飛び出すハート下矢印こちらのバナーから無料で7日間分もらえます目がハート