オフ会のあとセックスした話③初対面の男性の家に泊まる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター

 





あっ、やだ

終電過ぎちゃってるあせる




自宅までタクシーで帰るには距離がある場所で

たまに泊めてもらっていた友人にも連絡が付きません大泣き

職場の人と飲む時はスタート時間が遅くて

いつも何人か朝までコースで時間を気にせず飲んでいましたが


オフ会に参加した人はみなさん家が近かったり

電車も間に合うみたいで私だけ行き場に困る感じでしたあせる



しょうがないので


近くのネカフェで寝るか

ビジホに泊まろうかな。。



と言っていたら




オレのうち泊まる?

こいつも泊まるから一緒に来れば?




と千葉さんに言われました


当時、趣味繋がりの人の家には飲みのあとちょこちょこ泊まっていたこともあり

お友達も一緒ならヘンなこともないかなと

泊めてもらうことにしました





※過去話は身バレ防止のために色々フェイクを入れておりますお願い読み物としてテケトーにお楽しみ下さいニコニコ





下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image


上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ