泣きながら | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





上矢印

先日無事にエアコン付け替えが済み

すぐに30℃超えになったのでいいタイミングでした立ち上がる




エアコンの真下にラックがあって

ラックの上が、去年天国にイッてもーた

もふもふペット君のお気に入りの場所でしたおねだり




なのでラックは置いておきたい気持ちもありつつ

工事の時にどかしたら場所的にない方がかなりスッキリしたので別の場所へラックを移動しました



もふもふ君の思い出の場所がなくなったような感じで工事のおじさまが帰った後にオイオイ号泣あせる




10年以上いてくれたもふもふ君は家族だったのでいない穴はほんとにおっきい泣くうさぎ

私にとても懐いていて優しくて愛情深くて(よく求愛行動をされていました笑)

びっくりするくらいかしこくて、いつもそばにいてくれたいいコで今でも大好きで毎日心の中で話しかけてます




ふだんは考えないようにしてますが

ちょっとスイッチが入ると涙がピューっと出ちゃうのよね泣き笑い

(涙よりも潮吹きしたいわオエー)





でも去年よりはだいぶ元気になったかな

前にすすまなくちゃですね

とろっとろの温泉イきたいな看板持ち




上矢印運営さんからのお知らせでなぜか先週1番読まれた記事がエアコンの設置の記事でしたひらめきなぜっっっ